ぶいふぇべうふ

昔プレイしたゲームだったりの感想をかいてます。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dをプレイした感想

よかった点

3Dのゲーム絵は臨場感があり
さすがに楽しめました.
時オカは3DSデビューなのですが・・
シナリオは良かったです.
さすがのメジャータイトル!といった感じ.
3DSならではの操作が、
それとなく盛り込まれているのも印象良しでした.

自分はプレイしませんが・・裏ゼルダまで付いてるとこ・・
好きな人には嬉しいオマケです.

オマケといえば・・・サウンドトラックCDバッチリもらいました!
応募から1週間で届くし・・・任天堂の太っ腹!神対応!素晴らしい.

残念だった点

個人的にWEB解説なしでは解けない”謎解き”
PCの前から離れてプレイする根性はありませんでした.
・・てか、調べても辛い”謎解き”

・・ホント苦手でした・・
<個人的感想ね・・あくまでも>

まとめ

満を持して登場した 3DS のビッグタイトル
(リメイクですが・・)
の名に恥じない出来栄え.
このリメイクで感じを掴んでおいて・・・
ニューゼルダが出るとすれば・・素晴らしい物ができそうです.

と想像してしまう自分.
謎解きはホント苦手なのですが、
シナリオは良いし
3DSならではのプレイ要素満載で・・・
クリア時には非常に高い満足感が・・・楽しかったです.マジで・・・

でも、裏ゼルダはやりません(やはり”謎解き”は苦手です)・・ww