ぶいふぇべうふ

昔プレイしたゲームだったりの感想をかいてます。

初音ミク -Project DIVA- fをプレイした感想

よかった点

・表情が豊かになった
・学曲が一掃された
・DIVAルームでPSPではなかったコミュモードがなかなかの魅力機能
・ViTAなので当然グラフィックがものすごく向上した
・ARライブ機能はなかなかのもの

残念だった点

・予約特典の痛シール?を貼るとタッチの反応が悪くなり結局剥がすはめになる
・今までの楽曲も少しくらい入れて欲しかった・・・
・今までのシリーズをやり込んでいると1日ちょいで全曲クリア出来てしまい少しつまんない

まとめ

総合的にはなかなか満足しています

必ず液晶保護フィルムを貼らないとスクラッチに熱中しすぎて画面が傷つきえらい事になるので注意